FC2ブログ
最新記事
寝具クリーニング May 15, 2019
モンクレールクリーニングも負けずに増えてきました。 May 10, 2019
ダブルウォッシュ加工 May 01, 2019
スニーカークリーニング Apr 24, 2019
ウェディングドレスクリーニング Apr 17, 2019

新店舗と金色工場店の看板と全国宅配のお話

20140624_084201.jpg

着々と準備が進んでおります。

まずは、自動ドアの取り付けから行い、その後に内外装に入るそうです。

どうなるのか楽しみです。

実は、外装に関しては、まだ最終的なデザインが決まっておらず、もうすぐ完成といったところです。






20140614_133251.jpg

ここは二本松市金色交差点付近の場所です。

当店の看板をおかせてもらっているのですが、ここへさらに照明を付ける計画を立てています。

夜真っ暗になってしまいますので、照らしたいなーとずっと思っていました。

近々、工事に入る予定でございます。







ひらいしや全国宅配の方は、ただ今パワーアップ改良中です。

もちろん受付は行っていますが、今より更に良くなります。

ホームページ制作会社様と綿密な打ち合わせを重ねている最中ですので、近々お披露目できると思います。

全国の皆様が利用しやすい環境を整えて、一人でも多くの方にご利用してほしいと思っております。


パワーアップと言えば、福島市に何店舗かある某牛丼屋さんでよくパワーアップ工事中という看板を見かけますが、実際はそうとか違うとか聞いたりします。



↓↓↓PC/スマホ両対応↓↓↓

ひらいしや全国宅配特撰クリーニング(自家保管付)へはこちらをクリックしてください

地鎮祭の様子と残念なワールドカップ

20140624_084021.jpg

先日、地鎮祭を行った後の様子です。

地主の方と、工事責任者の方と、私とお坊さんと四人で行いました。

私は、初めての経験でしたので、なんだか身が引き締まる思いがして、よかったと言っては変ですが、気持ちが高ぶりました。
次は、完成した時にもお坊さんに来ていただいて、また祈願していただく予定です。




ただ今、スタッフ募集していますが、応募の方をたくさん頂けていて嬉しい限りです

しっかり面接させていただいて、厳正に選ばさせていただきます。

まだ、若干空きがありますので、希望がある方はお早めにどうぞ。






日本残念でしたね。

コロンビアのあの決定力では、何回戦っても勝てないでしょう。

あそこまで強いとは。

日本という国は、負けても慰める風潮にあるから成長できないとどなたかが言っていました。

自分的には、一理あるのかななんて思いました。

やさしくするだけがすべてじゃない。

ブラジルなんて、一点差ぐらいの勝利ごときでは、国民がバッシングを浴びせるくらいですからね。



私の見解は、ザックジャパンの戦術は悪くなかったと思います。

しかし、メンタル面での鼓舞が弱かったのかななんて思います。

世界的名将は、選手のやる気を起こさせることに長けています。

次の監督には、そこを何とかしてほしいと思います。

その点、前回のワールドカップの監督の岡田さんは、上手だったと思います。

チームを一つにまとめ上げて、見事な団結力を生んで、ベスト16まで行ったんですから。


本日は以上です。









インターベニマル店内装工事後の様子

20140624_101518.jpg

インターベニマル店内装工事後の様子です。

いかがでしょうか?

工事前は、このブログの1つ前を見ていただくとわかると思います。

スッキリきれいになったと思います。

これで、お客様の愛着品を心置きなく保管できると思うと、嬉しくなります。


最近は、朝方から打ち合わせや地鎮祭やサッカーワールドカップなど、ブログをゆっくり作る時間がなく、感覚が空きがちなのですが、今後も時間がある限り更新していこうと思います。




次回予告


地鎮祭の様子を載せたいと思います。

新しいお店の工事を始めるうえで、事故がないようにと、商売が地に着きますようにということでお坊様に拝んでいただいたので、そのことについて触れたいと思います。







↓↓↓PC/スマホ両対応↓↓↓

ひらいしや全国宅配特撰クリーニング(自家保管付)へはこちらをクリックしてください

店内改装します)^o^(

CIMG5137.jpg

さてさて先日お話していた二本松インターベニマル店の改装を本日深夜から明日の早朝に掛けて行います。

業者さんが凄く早く対処してくれて、ことの運びとなりました。

これがどうなるか、後日写真をアップしたいと思います。

明日からは、ひらいしやクリーニング工場直営店は月曜まで連休となります。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。



先日、あるテレビ番組でとってもいいことを聞いたので、それを載せたいと思います。

クリーニング業は、お客様の思い出の詰まった高級品を一点一点手入れさせてもらっているんだ。
決して、数あるクリーニング品の一つとしてみてはいけない。


これって、とても大切なことですね。

といういことで、さっそく工場の中の皆が見えるところに張り付けることにしました。

同じことをミーティングの時にも話そうと思います。




本日より、安達の店の場所にポスターを貼ります。

内容は、オープンすることと新規スタッフ募集です。

まだ、最後の一枠のみ募集していますので、興味がある方はお早めに応募してください。


詳しくは、二本松ハローワークに載っているものを見ていただくか、下の電話までお問い合わせください。

早くしないと埋まってしまいますよ!!


電話 0243‐23‐2929  渡邊まで


↓↓↓PC/スマホ両対応↓↓↓

ひらいしや全国宅配特撰クリーニング(自家保管付)へはこちらから









<久々の本日の一曲>


to U BANK BAND


この唄、何回聞いても泣けちゃうんですよね。
本当にいい曲です。


では

日本代表と魂の話

ただ今、サッカー日本代表特別月間と題しまして、このブログも特別仕様になっております。

本日早朝のギリシャ戦はあと一歩のところでしたが、勝ちきれませんでしたね(>_<)

でも、まだ最終戦まで希望を持てるというのが、憎い演出だなと思います。

前回の戦いは、ホンダが持ってるという単語を連発して話題になりましたね。

そういった言葉って、案外大事だと思います。

自分に言い聞かせるって意味でです。

残りのコロンビア戦は、非常に大変な戦いになるでしょうが、なんとか勝って盛り上げてほしいと思います。

そういえば、私の優勝予想のスペインが早々と負けましたね。

残念です。

私は切り替えの早さでも有名ですので、次の優勝候補はアルゼンチンにしました。

負ければまた変えちゃいます)^o^(



クリーニングは変わらず毎日魂を込めて行っていますのでご心配なく。

先日、うちのスタッフに、社長は情熱が強すぎると言われました。

情熱を血に代えて生きているような人間なんで、こればっかりはどうしようもないんですが、それを言われるとさらに燃えるのが私なんですね。

暑い夏、魂もさらに熱く行きたいと思います。


その前に日本代表ファイト――――







全国宅配特撰クリーニング ←入口はこちらから(PC・スマホ両対応)

ひらいしやインターベニマル店店内改装のお知らせとワールドカップ

おはようございます。
先日言っていたインターベニマル店の店内改装を早速ですが、行うことにしました。
やると決めたら早いですよ、自分。
これで、お客様の衣類が少しでもいい状態で保管できると期待しております。

ひらいしやクリーニング安達店は、ただ今着々と準備が進んでおり、オープンを8月19日目標にしています。

場所は、コープあだちさんの脇にある、安田カルチャーファッションさんの場所の一画をお借りさせてもらうことになりました。

外観も素敵な感じになりますので、こうご期待ください。




明日は、日本代表の試合ですね。

日本勝ちますよ。

だって、先日集まりで出会った香川似の自分と同い年の大橋君に何とか勝ってくれとお願いしてきましたから。

がんばるって言ってくれたから、何とかなるでしょう。

そういえば、この大橋君。

フェイスブックで友達申請しようかと思ったら、見つからないんです。

もし、これを見ていたら、申請よろしくお願いします。

そして、顔を載せてしまったので、まずければ連絡ください(>_<)


20140618_010754.jpg
ちなみに大橋君。
サッカーではなく野球経験者だそうです。
あしからず。


日本ファイト―








▼▼▼▼ひらいしや全国宅配特撰クリーニング(特殊保管付)へは↓をクリックしてください▼▼▼▼

全国宅配特撰クリーニング←こちらをクリックするといけます。



クリーニング品が満杯です

CIMG5134.jpg
このように梅雨時にもかかわらず、たくさんのクリーニング品を出していただいております。

誠にありがとうございます。


そのおかげでと言いますか、



CIMG5135.jpg

ただでさえ狭いインターベニマル店がこんな感じでいっぱいいっぱいになってしまいました。

これは早く対処しないとお客様の大事な衣類がシワになってしまう可能性があると、古いものを移動したりしました。

また、店内改装を近々行います。

これは早急にやるべきことだと考えております。




ひらいしやロゴ


↓↓↓↓↓ここをクリックすればいけます)^o^(↓↓↓↓↓

保管">ひらいしや超高級全国宅配クリーニング(他と一味違う保管付)ページはこちらから

↑↑↑↑↑ここをクリックすればいけます)^o^(↑↑↑↑↑








そして、そして

やっぱりあの話題ですよね。

そうです。

サッカー日本代表。

残念でしたね。

ドログバ先生はやはり別格でしたね。

それでも、ヤヤトゥーレが調子悪かったからまだこんなもんで済みましたが、これが絶好調の時なら、あと二点は取られていたと思います。

正直、完全に押されていたので、いつ失点するかとひやひやしていましたが、残念にも的中してしまいました。


が、しかし!!


前回優勝のスペインだって、初戦は黒星だったのです。

だから、日本もわかりませんよ。

信じましょうよ。

日本の底力を。

やれますよ。

世界を驚かせてやりましょうよ。

そのために、応援しましょうー

皆で)^o^(


では

いよいよ明日日本代表出陣 

遂に開幕しましたワールドカップ


本日早朝、スペインとオランダの試合を見ていました。
まさか、スペインがこんな大差で負けるとは(>_<)
びっくりでした。
一年前まで、無敗記録を更新していたチームが今では、このような結果ですよ。
昨年のコンフェデで、決勝のブラジルに負けて記録を破られるまでは、ずっと勝ち続けてきたスペイン。
今回は、苦しいスタートですね。

そんな話もいいのですが、やっぱりわれらは日本人。
明日の10時より、試合があります。
私は、これを見ますよー。
仕事中ですが、見ます。
営業していても、どうせお客様も同じことをしていると思いますので、会社で応援したいと思います。

勝ってほしい


なんとしても予選突破してほしい

昨夜、ミュージックステーションを見ていたら、ウカスカジーの日本応援ソングが流れていて、興奮してきました。

明日は、日本人の心が一つになる日です。

皆で応援しましょう。

試合の間は、正直仕事どころではないですね。



日本勝つぞー

o0480015011958730576.jpg




シルク製品のクリーニングについて

CIMG5132.jpg

こちらは先日出して頂いたシルクのシャツです。

シルクは、基本水系洗いはだめなのですが、こういったシャツ系はアウターと違ってどうしても汚れてしまいがちだと思います。

ひらいしやでも、こういった物は極力ドライ洗いしているのですが、汚れが酷い場合は、ドライ後にお湯洗いしています。

それが終わった後の状態が上の写真になります。

ドライで洗った後に、シミが残っていた部分をしみ抜きして、今度はお湯で洗いました。

こういった二度三度手間をかけるところって少ないのですが、きれいにするためにはこういった労力を惜しまないのが、ひらいしや品質と言われるところです。

こちらは、乾いた後に、手仕上げして完成になります。



「値段にはそれなりの理由がある。」


こういった細かな部分と思われるかもしれませんが、お客様にとっては大事な一着なんです。

そういった思いを大切に、日々一着一着、お客様の快適と笑顔を求めて行っております。




余談

いよいよワールドカップ開幕しましたね。
ネイマールがやりましたね。
バルサファンとしては、いまいちクラブで乗り切れていない彼が活躍するのは、なんか複雑な気持ちなんですが、
とりあえず良しとしましょう。
それにしても、人間ってスターを作りたがる生き物なんだなとつくづく感じるのが、今日行われたブラジル戦。
ネイマールをスーパースターのように扱って、盛り上げていましたが、日々にネイマールを見ている私にとっては、
クリスチアーノ ロナウドやメッシに比べると実力はお子ちゃまにしか見えません。
それぐらい、現状の力には開きがあります。
でも、ネイマールをスターに扱うと見ていて面白くなりますよね。
ブラジルがもっともすぐれているのは、今回守備だと私は思っています。
チアゴ・シウバ、ダビド・ルイス、アウベス、マルセロと世界でこれだけの選手を集めるのは不可能と思われるような選手たちがブラジルにはいるんです。
それが今回そろってしまった。
だから、攻撃が安心して出来るため、ネイマールたちが光ってくるのでしょう。
こうはいっても、私の優勝予想は、スペインに変わりはありません。

ビッグスワン新潟での講習

20140611_132147.jpg
ビッグスワンスタジアム内部から


20140611_123608.jpg
外部から



いやーすごい迫力のところですね。

講習は、このスタジアムにある会議室で行われました。




20140611_132214.jpg
12年前のワールドカップ

優勝はブラジルだったんですね。

そういえば、あのころはクリスチアーノではないロナウドが大活躍しましたね。

このロナウドも歴代でトップクラスですが、今のCR7はそれ以上なのかな。

確実に言えるのは、スター性が飛びぬけています。




20140611_112800.jpg
あると寄ってしまう蔦屋さん

あると、喫茶店+新たな本を求めてついつい立ち寄ってしまいます。

ここに入っていた喫茶店は、タリーズでした。

一席づつコンセントが二つ付いているので、パソコンやスマホのバッテリー問題は心配なさそうでした。




20140611_094232.jpg
途中の高速パーキングエリアにて

男なら撮ってしまいますよね。

夜になると、目が光ってまたさらにかっこよくなります。


と、肝心な講習内容は宅配クリーニングのシステムについてでした。

新潟中央まで、高速を使って片道約二時間。

思ったより早く着いたのですが、二本松→新潟講習→二本松と休みなくやったので、意外に労力を要しました。


以上です。

ポリウレタン素材の劣化状態 

CIMG5131.jpg

こちらは何を伝えたい写真かお分かりになりますか?


答えは、縦に白っぽいラインがある部分に付いていたポリウレタンコーティングが剥げた状態でした。

ポリウレタンはこのように、約4年くらいすると加工が取れて劣化してきます。

私が今まで見てきた経験上、5年以上もつものも多くありましたが、メーカーの説明では、そのくらいになっています。
メーカーの説明は、たいてい短めに言っておいて、自分の保全をはかりますから、こうなります。

これに関しては寿命なので、どうすれば長く使えるというのは、言えないのですが、はっきり言えるのは、摩擦に弱いということです。

こすったりすると、簡単に剥げてしまいますので、やさしく扱うのがベストです。

ポリウレタン素材=フェイクレザー

と言われるくらい、皮とよく似た素材ですが、上のように良くない部分もありますし、良い部分もあります。
基本、値段が皮に比べると格段に安いし、風合いは近くで見ないとわかりません。


本日は以上です。







福島県県北保健所 と背広クリーニングがいっぱい


20140609_142359.jpg

昨日行ってきました、県北保健所です。

わかりずらい所にありましたが、なんとか無事つきました。

担当者の方とお話させてもらいましたが、福島県だけかわかりませんが、今は本当にクリーニングの取次所の新規開設が少ないみたいです。

昨年は片手で数えられる程度だそうです。

これにはびっくりでしたね。

それで、話した内容が設計のこと。

換気扇が付いているかや衛生管理の面での建物の構造についてのお話でした。

営業をする10日前位に、保健所の方に検査をしてもらって、それで開始といった流れです。

着々と進んでおります。

ひらいしや工場の方はというと、さすがに梅雨時でお客様が出されるクリーニングは少なくなっていますが、それでも

CIMG5125.jpg


上のようにたくさん出していただいています。

上の写真は、一人のお客様が出された背広です。

背広上下で8着まとめて出していただきました。
有り難いことです。


本日は以上になります。

明日は、新潟で講習会です。

うまいもん食べて帰ってくるぞーって何を目的に行くのやら(^^)/


では





草むしりと予定がいっぱいの話


おはようございます。

本日は、私の住む金色町内会の草むしり予定だったのですが、雨天のため中止になったみたいです。

でも、私は、来週に延期となったそれを少しでも楽にするべく、一人もくもくと行っていました。

と言っても、最近は毎朝早起きして散歩しているので、早朝草むしりは苦ではないんですが。

明日は、ひらいしやクリーニング直営店はお休みなのですが、新規でオープンするお店を出すための申請を出すために、

保健所に、相談しに行こうと思っています。

今週は、いくつもの打ち合わせと、新潟へ講習を受けに行くのと、外交と、もちろん毎日のクリーニング作業とやること盛りだくさんです。

体調管理には気を付けて行かないとですね。

と言っても、本日は休日前なので、週に唯一の楽しみのお酒が飲める日なんで、満喫したいと思っています。

映画も最近見ていないから、なんか面白いのがあったらみたいななんて思っているのですが、何かありますかね?

先週、ダンサーインザダークを借りてみていたのですが、途中ミュージカル風の演出がどうも好きになれず、断念しました。

今日も雨ですが、気持ちは負けずに前向きで行きたいと思います。


最後に私の大好きな言葉の1つを載せて本日は終わりにしたいと思います。


世の中にあって、世の中の意見に生きるのはたやすい。ひとりのとき、自分の意見に生きるのはたやすい。だが、偉大な人間とは、群衆の中にあって、見事に孤高を保てる人間である。


哲学者 エマソン


綿仕上げと新規スタッフ募集ですのお知らせ

CIMG5121.jpg
綿コート仕上げ

こういったコートは今の梅雨時役にたったりしますね。
ちょっと暑いかな^_^;
これをアイロン掛けするとなると、家庭では大変ですよね。
では、当店のアイロン後を見ていただきましょう。



CIMG5122.jpg
仕上げ

こんな感じで仕上がりました。
こういった物は素直にクリーニング屋さんに出しましょう。
家で、もし自分がクリーニング屋じゃなくても、アイロン掛けすると考えると嫌ですもん。
それぐらい、クリーニング屋さんでも綿素材のアイロンは大変なんですよ。






ひらいしやクリーニングは、8月中旬に二本松市安達のコープ近くに直営店を出します。
そこで、ただ今新規オープニングスタッフを募集しています。こちらは、三枠のうち既に二枠決まっておりますので残り一枠のみになっております。お早めにお願いします。

ひらいしやクリーニング 安達店の募集はこちら
ご応募する場合は、0243‐23‐2929まで電話でお問い合わせください。


二本松インターベニマル店はこちら
※こちら掲載終了になっていますが、実際は募集中ですので、ページの最後の方まで見ていただきご応募する場合は、0243‐23‐2929まで電話でお問い合わせください。(残り一枠)


工場直営店のパート募集はこちらより>
※こちら掲載終了になっていますが、実際は募集中ですので、ページの最後の方まで見ていただきご応募する場合は、0243‐23‐2929まで電話でお問い合わせください。(残り一枠)

二本松市の安達の地にひらいしや直営店がオープンします。

20140604_101507.jpg
自動ドアの打ち合わせ風景


ひらいしやクリーニングは八月に二本松の安達に直営店を出します。

その打ち合わせ風景がこれです。

自動ドアは、内装と外装より早く取り掛からないといけないみたいで、これだけ現段階より作業に取り掛かっております。

遂に、念願のお店を開くことが決定しました。

だいたいのデザインは決まっているのですが、細かな部分をこれからもっと詰めるといった感じです。

これから、作業風景を載せていこうと思っています。

私が誰よりも楽しみなんですね。

だって、一昨年からずっと構想を練ってきたんですもん。

安達(油井、下川崎、上川崎、智恵子の森、松川方面)にお住いの方に、ぜひとも来てほしいと思っています。


ひらいしやの良さを一人でも多くの方に味わってほしいと思い、出す決意をしました。


今後とも、こちらのブログでちょこちょこ載せていきますので、見ていただけるとありがたいです。

今後ともよろしくお願いします。





最高品質の装いで

CIMG5123.jpg


CIMG5124.jpg


高速道路のお仕事をされている方の制服だと思われるものを当店に出していただきました。

これは昨日クリーニングし終えて、お客様にお渡ししました。

制服ってだして頂けると、私は非常に嬉しい気持ちになります

だって、とっても大事なものですし、その大事なものだからこそ信頼できるクリーニング屋さんに出すと思うからです。

当店を選ばれたということは、そう思っていただけているんではないかと思うとやりがいを感じれるんですね。

なので、その気持ちに感謝し、より一層やる気が出てきます。


当店は、一点一点手仕上げをして、お客様に喜んでいただける品質を常日頃心がけて行っています。

当店の品質であれば、お客様の一日がより快適になると思っていて、それだけ自信を持っております。


お客様の気分が、当店へクリーニングに出した衣類を着ることによって上がることを心から望みながら、最高の品質をこれからも提供し続けていきます。



余談


↓↓この唄、好きです。
名もなき詩  ミスターチルドレン

やっぱりミスチルですね。


ダウンにあった穴のお話 

CIMG5119.jpg
中心に見える白い部分に注目



CIMG5120.jpg
近くで見るとタバコの焼け跡で出来たような


先日出していただいたダウンコート何ですが、こういったがありました。

たまにじゃなくても、擦れや破れでこういった物を見ますが、これに対しての対処法としては、今のところ明確なものがありません。

ダウンの作り方というのは、中にダウンパックというものが部分部分に入っていて、それが元でふくらみを出しています。

よって、その部分が破けてしまうと、中の毛が表に出てしまいます。

なので、そこさえ明らかに破けなければ、長いこと使えます。

上の写真の場合は、ダウンパックから少々漏れたか、もしくはが開いたかのような跡が見受けられます。

これに出来る現時点での対処法としては、中に表と似た色の生地を埋め込んで、目立たなくする以外にはないんです。

私も今まで同じようなものを服のリフォーム屋さんに相談してきたのですが、上の方法しかありませんでした。

従いまして、ダウンに関しては、アウターだからと雑に扱ってしまうと、後から後悔してしまうことがありますので、大事に扱ってくださいね。



おかげさまで、梅雨時はクリーニングの量が減るのが通年の慣例なのですが、当店にはそれに逆らってたくさんのクリーニングを出していただいております。
これも、皆様のご期待の現れだと思い、しっかり一点一点大事にクリーニングしていきますことをお約束します。
その代りではありませんが、納期にお時間をいただくことが多々ありますことをご理解申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。


渡邊タカノリ


こどものにわ 定員がいっぱいでした

20140526_162624.jpg
先日お手伝いさせてもらったこどものにわ二本松の様子です。

凄いですよね。
これだけの子供たちが集まるようになっていました。
今回は定員がいっぱいでした。
始めたころは、少なくてどうしようかなんて櫛田さんとお話していたのが嘘のように、今回はお断りさせていただくまでになっていました。



20140526_165905.jpg
今回は色水を使った遊びで、皆それぞれ自分の作った作品を、最後は繋ぎ合わせて1つの作品にしました。

キレイですよね。

テーブルを囲んで一つの大きな作品にするとこんなにも迫力があり、きれいになるのかと驚きました。




20140523101650a44.jpg
次回はこれです。

早めに予約しないと参加できなくなっているので、お早めにどうぞ。



余談

昨日はお休みでした。
クリーニングは、今毛布や布団など大物がたくさん出始めています。
当店の毛布クリーニングは自家洗いです。
どんなことをしているかは、先週のブログに載せていますので、お時間がある方は、見てみてください。





二本松市議会選挙についてとクリーニングをちょっと

今日も気持ちの良い朝を迎えている二本松です。

皆様おはようございます。

二本松は今日市議会選挙です。

私は朝一で投票してきました。

正直誰が良いなんてわかりません。

候補者約25人全員のことなんて把握できませんので、あくまでフィーリングで選びました。

自分はどちらかというと、こんなに人数いるのかな?なんて思いの方が強かったりします。

年間の人件費が税金から半端なく出て、5万人弱のところにこれだけ必要なのかと。

こんなことを言ったらたたかれるかもだけど、私のブログだから好きなことを言わせてもらいます。

どうせやるなら、二本松を良くしますなんておおざっぱな表現をせず、一人一つしっかりとした

公約
をもって、それにまい進した方が、結果的に良くなるんじゃないかと私は思います。

受かりたいからの選挙ではなく、しっかり目的を果たすための選挙であってほしいと思います。

受かった方へ

最低一個でいいから、何か形に残してください。


それと、私が言いたいのは、掛け持ちではなく専業でやってほしいということ。

あっちもこっちもじゃ任せる方の立場としては、不安です。

中途半端な気持ちでやられてちゃ困る。

やってないと言っても、実際やってることははたから見れば掛け持ちなんです

そこをなんとかならないかなーなんて思いますね。

これ、私の本音です。


毛布 
布団、毛布の季節です。


ズボン
ズボンのポスターです。


上のポスターを近々店頭に貼ります。


本日は以上です。
ひらいしや直営店舗

工場直営店

【ひらいしやクリーニング 工場直営店】 
(住所)二本松市金色406-8
(℡)0243-23-2929
工場直営本店 地図
※尚、2018年10月より営業時間が年中9:00~18:00に変更になりました。お間違えの無いようよろしくお願いいたします。


20161129061857.jpg 
【ひらいしやクリーニング インターベニマル二本松店】 
(住所)二本松市成田1丁目180 インターベニマル二本松店内
(℡)0243-22-3454
ベニマル 地図




安達店  
【ひらいしやクリーニング 安達店】 
(住所)二本松市油井字中田26-3
(℡)0243-24-5538
安達店 地図





 
ひらいしや公式ホームページ